カテゴリー
フォーム・ストローク

少しだけ引き球もできるようになってきた

昔、一人で球を撞いていたら、お店の人(おばあちゃん)に「引き球が全然分かってない」と言われたことがあります。たしかに、弱いショットでひくのは苦手です。

 

と思ってたんですが、最近は少しだけ出来るようになってきました。

 

たぶん、その時にコレができたら、少しはよかったと思います。

 

当時はキューを水平にするタイプの引きしか出来ませんでした。(ちなみにこっちの方がしっかり下ついてますね^^;;)

 

 

少しづつ球の種類も増えてきてこれでそろそろ四ツ玉デビューできそうです!!

って2種類だ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です