カテゴリー
雑談

上級者と撞くこと

私は普段は平日の朝とか昼間についてるので、あまり上級者と撞くことはありません。

昨日は、自分より格上の人と撞いてもらったのですが、やっぱりめちゃ集中していい球つけますねー。よく考えると上級者と撞くとマス割り率もたぶん普段の3倍とかに上がるし、シュート率も上がります。全体的に入れ重視の球になるのでキレが必要な球なんかはあんまりキレませんが、その分シュート率は高めです。

やっぱり、定期的に上級者と撞いてもらわないといけないですよねー。そもそもそうしないと、知識が増えないって問題がありますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です