カテゴリー
14-1

フェイエンのブレイク(14-1)

先日、Facebook上のビリヤード(14−1)で有名な撞球格言さんがニールス・フェイエンの14-1はブレイク時のショットスピードが速いってことを書いていました。
これがその時の動画です。これは友達と撞いているような感じでノープレッシャーっぽかったので、その点が気になってました。

(上は参考に載せてますが、あんまり気にしないで)
そんなわけでこちらが、Derby Cityでの14-1のハイランチャレンジのハイラン130の際の映像です。

およそのブレイクの時間は以下の通り。
5:42
11:13
16:20
20:40
27:40
35:13
40:40
45:55
50:13
たしかに全体的にショットスピード速いし、手玉も薄めですね。

僕がするより、かなり強くラックを割ってます。たぶん、3割増しくらいな感じです。
僕もブレイクをもうちょっと強めに割るようにしないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です