カテゴリー
観戦記・ビデオ鑑賞

まっすぐ出さないこと

ビデオを見ていると、こういうちょっとしたことが自分には全然できてないなー、と気付かされます。

ここで7から8は私なら、できるだけ弱めかついっぱいの引き球で8にまっすぐ出しちゃうんですけど、ザンロンリンは押し玉をつかって、少しフリをつけて、8から9でまっすぐにしないように気をつけてますよね〜。

9は穴前だからアバウトでもいい気がしちゃうんですが、そういう甘さがあるとポジショニングでやっちゃいます><) 台湾選手は、厚いけどきっちりフリを残すってのが上手いですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です